keiLeaderTrainer’s diary

入社半年の22歳のいじられ役がいきなり職場のトップに立ち大きな企画を任された。嘘のようで本当の話を配信中!/リーダーシップ調教師のメゾット

「仕事は出来るが人としては最低だ」こんな事はもう二度と言わせない

結果を出すのに誰も付いてきてくれない中間管理職の方! これさえ読めば 部下には頼られ、尊敬され上司には信頼され、評価されて大出世が出来る方法をこっそり教えちゃいます! もう、仕事は出来るけど… なんてことは二度と言わせません! 今回は人間関係と …

アドラー『え?リーダー?秒でなれるよ』最低な職場で「使えない」と上司や先輩にバカにされ、毎日仕事に行くの憂鬱な新卒社会人必見!3か月以内に仕事でバリバリ成果を上げ企画を任せられ、職場のリーダーになれるアドラー心理学を使った「人柄力」を伝授!

職場でうざい先輩や上司を見返して出世したい新卒社会人必見! これを読めば 新卒一年目なのに上司から認められ周りの人に頼られる 職場のリーダーになれて夢にまで見た出世コースがあなたのものになります! 今なら無料プレゼントを 限定10名様にお渡しして…

たった10秒でネガティブを捨てる?なぜリーダーは常に前を向いているのか?その心には「◯い◯み」があった。

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 リーダーは常に前を向いて 生きていないといけません。 後ろ向きなリーダーに 付いていこうと思う 人なんて絶対にいません。 しかし、リーダーだって 一人の人間です。 それにプレッシャーだって 人の何倍も味…

「全責任は私がとる」責任感で周りを活かせ!最高のリーダーは○○をして責任感を高めていた。

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです! 突然ですがあなたは どんな人が最高のリーダーに なると思いますか? 頭がいい人? お金を稼げる人? 周囲から人気がある人? 確かにこれも 大切な要素ですが 一番大切なのは 「責任の取れる人」です! という…

リーダーだって人間だ!疲れを癒し脳をリフレッシュする「3分間瞑想」正しい休日の過ごし方

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです! あなたはどんな休日を 過ごしていますか? リーダーだって人間です。 疲れも溜まるし 仕事が嫌になることだって もちろんあります。 しかし、仕事中は そんな自分を見せてはいけません。 リーダーは常に前を向…

決断は5秒!即断即決できるリーダーの心の中には「〇〇る勇気」があった。

こんにちは! リーダーシップ調教のKeiです! 人生は選択、決断の連続です。 あなたは選択を迫られた時 どうやって決断をしますか? リーダーは誰よりも先に 「決断」をしなければなりません。 今回はどんな選択でも 迷わなくなる 決断の心 を学んでいきまし…

一貫性はリーダーの心臓!ブレない人間になる為に必要なものは誰もが知っている〇〇だった?

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 いきなりですが あなたが部下なら どんなリーダーに ついていきたいですか? 今回は最高のリーダーに なる為の絶対条件! 一貫性 について学んでいきましょう! 一貫性と言っても あまりピンと来ないでしょう…

仕事は気分でするな!2秒で完遂、完璧なリーダーになる為に魔法の一言で「気分屋殺し」だ!

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです! 突然ですが、 「気分屋」について あなたはどう思いますか? 僕個人の意見は 最低です。(笑) どんなに良い人でも 気分屋だと本当に 最悪ですよね。 特にそれが上司だったり 年上の先輩だったら… 考えただけ…

緊張は思い込みだ!最高のリーダになるための5分で出来る「あがり症」克服の必殺技!

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 あなたも社会人になって 緊張する場面に 出くわすことが 多くなってきましたね。 緊張することは 人として当たり前の 感情ですが 最高のリーダーは そうではいけません。 今回は あなたの緊張を たった5分で消…

失敗は学ぶための大切な過程!最高のリーダーは過去から学び過去を悔やまない!

こんにちは! リーダー調教師のKeiです。 あなたは何かに 取り組み、失敗したことが ありますか? その失敗を思い出すと 嫌な気持ちになりますよね? しかし! 最高のリーダーは違います! 今回はあなたが 最高のリーダーに なるための 絶対条件のひとつ 後…

リーダは常にシビアに生きて行け!最高のビジネスマン完璧な時間の使い方とは?

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 あなたは時間を 有効に使えていますか? 今回は 時間を有効に使い ビジネスやプライベートを 充実にさせる スケジューリング を学んでいきましょう! 人生は有限です。 あなたが使える 時間には限りがあります…

周りを魅了する人間が必ず守っている2つのルール「余裕」があるリーダーはモテまくる!

こんにちは! リーダーシップ調教師のKei 今回は リーダーには欠かせない 条件のひとつ 余裕 を学んでいきましょう。 突然ですが 余裕がある人って かっこいいですよね! 頼りがいがあって やっぱりモテますよね。 あなたはどうでしょう? 余裕をもって生き…

自分の未来は見えているか?「明日のイメージ」であなたの未来が決まる!引き寄せの力とは?

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 今回は自分の未来を 正確にイメージすれば その通りになる 引き寄せの力 を解説していきます! あなたは自分の 未来がイメージできていますか? もし出来ていない人は 今すぐイメージして下さい。 人間は自分…

苦手なあの人と大親友に?誰とでも一瞬で仲良くなれる。「自己開示の魔法」!とは?

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 今回は苦手なあの人と 一瞬で仲良くなれる 自己開示 のテクニックを こっそり教えちゃいます! 人間関係には 必ず「苦手な人」が いるはずです。 それが同じ職場だろうが 取引先の相手だろうが プライベートだ…

イライラに速攻で効く必殺技!「満腹感」が生み出す。イラつかない人間の必須アイテムとは?

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 今回はイライラに速攻で 効く必殺技! 満腹感 を紹介します! 突然ですが あなたは最近 イライラしていますか? どんなに温厚な 人でも時には イラついてしますものです。 イライラの原因は 様々で特に多いの…

あなたが職場のやる気スイッチに?/そこいるだけで周りの士気が上がる!/革命家「チェ・ゲバラ」の人たらしメゾット!/立ち振る舞い編

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです! あなたは「チェ・ゲバラ」 を知っていますか? キューバ革命を成功させた フィデル・カストロの 相棒のような人物です。 一度はこの写真を 見たことがあるでしょう 彼は世界で一番 有名な革命家として 語り継…

最高のリーダーは奢らない、威張らない!「素直」こそトップに立つ人間の絶対条件/素直の条件2つのレッスン/好感編

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです! 突然ですが あなたは「素直」ですか? 胸を張ってはい!と 言えますか? さあ、今回は 最高のリーダーに求められる 本質のひとつである 素直な心 のテクニックを 紹介していきましょう! 最初に質問しましたが…

人たらしは褒め上手!リーダーに絶対的に必要なスキルを一瞬で身に着ける2つのSTEP/必殺奥義を伝授します!/褒め上手編

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです! 今回のテーマは 褒め上手です! あなたは最近 誰かの変化に 気づけていますか? その変化を 見つけて 言葉にして 褒めていますか? 思い出してみましょう。 良い人間関係を 築くためには 相手の事をよく見て …

完璧な笑顔を完璧に使いこなせ!ただ笑うだけじゃ逆効果?今すぐ学べ、笑顔のテクニック講座/応用編

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです! 今回は! 前回に続き 「笑顔」が テーマになります。 この記事単体でも 十分あなたのお役に 立てるのですが 前回の記事と 合わせて読めば もっと為になるので まだ見ていない方は ぜひ! 前回の記事を 見て下…

あなたの最高の笑顔を見せてくれ!たった1分20秒で全人類を魅了させる笑顔の作り方をこっそり教えちゃいますよ/好印象編

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです! あなたはどんな表情の 人に好印象を持ちますか? 頭の中で 思い描いて下さい。 それはきっと 笑顔が素敵な人ですね。 良い人間関係において 笑顔は最大の武器 これは当たり前ですね。 ムスッとした顔の人に 気…

空気が読めるコミュ力お化けになれ!相手の目をよく見ろ!この世の全てのコミュ障に捧げる魔法のテクニック/対人観察編/~会話は目から始まる~

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです! 早速ですが今回は 職場の人間関係を 向上させるメゾット。 対人観察編です! このテクニックを身に着ければ 空気の読める 完璧なコミュ力おばけを 手にすることができます! もし、自分にはコミュ力なんて 必…

仕事は人間関係だ!今すぐ支配しろ、操れ、巻き込め、そうでなけりゃ後5年はヘラヘラしてろ/入社半年なら誰でも出来る!今すぐ出来る!30秒で出来る!アドラー心理学が教える人心掌握術/聞き上手編

こんにちは! リーダーシップ調教師のkeiです! 今回は 職場の人間関係を 向上させるメゾット。 聞き上手編です! 突然ですが、 職場での会話って疲れますよね~笑 疲れた時に話しかけられると正直 「めんどくさいなぁ」 と思ってしまう。 そんな経験はあり…