keiLeaderTrainer’s diary

入社半年の22歳のいじられ役がいきなり職場のトップに立ち大きな企画を任された。嘘のようで本当の話を配信中!/リーダーシップ調教師のメゾット

自分の未来は見えているか?「明日のイメージ」であなたの未来が決まる!引き寄せの力とは?

んにちは!

リーダーシップ調教師のKeiです。

 

 

 

今回は自分の未来を

正確にイメージすれば

その通りになる

 

 

 

  引き寄せの力

 

 

 

を解説していきます!

 

 

 

なたは自分の

未来がイメージできていますか?

もし出来ていない人は

今すぐイメージして下さい。

 

 

 

人間は自分がイメージした

通りになります。

 

 

 

これは当たり前の事ですね。

イメージによって

行動、感情、言動が決まる

わけですからね。

 

 

 

まり、理想の自分を

具体的にイメージできなければ

叶うことはまずないです。

f:id:keiLeaderTrainer:20201012224357j:image

 

 

 

先のイメージが

曖昧なままだと

 

 

 

・目的が定まらない

・迷いやすくなる

・意思決定が出来ない

・全てが中途半端になる

 

 

 

これは最悪な事ですね

具体的なイメージが無いと

あなたもこうなってしますんです。

 

 

 

逆にイメージが

具体的に出来れば

 

 

 

・目的がすぐに決まる

・迷いが減る

・仕事の効率が上がる

・人を惹きつける

 

 

 

こんなにも良い事が

あなたを待っています。

f:id:keiLeaderTrainer:20201012224440j:image

 

 

 

さあ!始めていきましょう

 

 

 

1)まずは具体的に

まずはイメージを具体的に

しましょう!

 

 

 

しかし!

いきなり10年後なんて

難しいですね

 

 

 

なので明日の自分を

具体的にイメージ

してみましょう!

 

 

 

具体的なイメージのコツは

明日の自分の感情、言動

行動まで細かくです!

 

 

 

もっと言えば

自分は明日、何時に起きて

何をしてどこを通って

どんな話をするのか?

 

 

 

その時の自分の感情は

どんなものなのか?

 

 

 

ここまでイメージ出来たら

100点です!

 

 

 

2)逆算して行動

明日のイメージが出来たら

その通りにするために

自分は何をすればいいのかを

考えてみましょう。

 

 

 

イメージ通りに行く為には

どんな体調でいればいいのか?

どんな環境があればいいのか?

どんな服を着ればいいのか?

 

 

 

ここまで考えて

明日を迎えて下さい!

そして

全て実行してください!

 

 

 

もちろん全てが

イメージ通りには行きません。

 

 

 

そこで明日一日を通して

イメージ通りと

そうじゃない事を

思い出して、反省して

 

 

 

改善したものを

イメージして

次の日に実行して下さい。

 

 

 

これを繰り返し

生活の一部に出来れば

引き寄せの力は

完璧なものになります!

f:id:keiLeaderTrainer:20201012224845j:image

 

 

 

どうでしたか?

引き寄せの力なんて

正直、胡散臭いと

思っていたでしょう。

 

 

 

かし、引き寄せの力は

自分の理想の為に

何が必要かを知る。

 

 

 

こんな

当たり前の事なんです!

 

 

 

目標が明確に

イメージできる人には

自然と魅力が出て

人を惹きつけます。

 

 

 

これも間違いないです!

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

さあ!今日も一日

明確なイメージをもって

頑張って働きましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

調教師のKeiでした!

f:id:keiLeaderTrainer:20201012224515j:image