keiLeaderTrainer’s diary

入社半年の22歳のいじられ役がいきなり職場のトップに立ち大きな企画を任された。嘘のようで本当の話を配信中!/リーダーシップ調教師のメゾット

たった10秒でネガティブを捨てる?なぜリーダーは常に前を向いているのか?その心には「◯い◯み」があった。

んにちは!

リーダーシップ調教師のKeiです。

 

 

 

リーダーは常に前を向いて

生きていないといけません。

 

 

 

後ろ向きなリーダーに

付いていこうと思う

人なんて絶対にいません。

 

 

 

かし、リーダーだって

一人の人間です。

それにプレッシャーだって

人の何倍も味わっています。

 

 

 

今回は

最高のリーダーになる為の

 

 

 

   心の持ち方

 

 

 

を学んでいきましょう!

 

 

 

さっきも言ったように

リーダーが前を向いていないと

周りが迷って仕事にならないし

無駄な仕事が増えてしまいます。

 

 

 

だからこそ

常に前を向く能力が

絶対に求められます。

f:id:keiLeaderTrainer:20201118220903j:image

 

 

 

この能力は意識しなしと

絶対に身に付きません!

 

 

 

あなたが

リーダーになった時

この能力が身について

いなければ

 

 

 

・周りから必要とされなくなる

・絶対に失敗する

・病んで仕事が出来なくなる

・最悪は仕事を辞めることになる

 

 

 

こうなってしまっては

もうリーダーとして

再起することは

難しいでしょう。

 

 

 

それに後ろ向きというのは

仕事だけではなく

あなたの生活にも

影響してきます。

 

 

 

俗に言う「病む」

「引きこもる」

初期症状がこの

後ろ向きな思考なんです。

f:id:keiLeaderTrainer:20201118221006j:image

 

 

 

だからこそここで

心の持ち方を

学ぶ必要があるんです。

 

 

 

あなたがここで

最高の心の持ち方を

身に着けることが出来れば

 

 

 

・周りからの人望がます

・プレッシャーを気にしなくなる

・上司からの評価が爆上がる

・一番早く出世ができる

 

 

 

こうやって

前向きなることで

前向きな出来事を

呼び込めるのが

 

 

 

最高のリーダーです!

 

 

 

最高の心の持ち方を

身に着ける

準備は出来ましたか?

 

 

 

れでは

始めていきましょう!

 

 

 

常に前を向くために

必要は考え方、

 

 

 

それは

 

 

 

   思い込み

 

 

 

です。

f:id:keiLeaderTrainer:20201118221136j:image

 

 

 

は?と思ったあなた!

では逆に聞きましょう。

 

 

 

どうすれば常に前向きで

いられると思いますか?

 

 

 

ポジティブな言葉?

常に満腹でいる?

楽しい事を考える?

 

 

 

それで本当に

常に前を向くことが

出来るでしょうか?

 

 

 

いいですか?

常にですよ?

どんな状況に於いても

前向きになるんですよ?

 

 

 

小さな心構えでは

必ず崩れてしまい

そこから心が堕ちるのは

本当に早いです。

 

 

 

特に無理やりポジティブは

本当に危険です。

 

 

 

これはネガティブなんて

ありえないという

精神状態になるので

少しでもネガティブになると

間違いなく自分を責めます。

 

 

 

これが一番危険なんです。

f:id:keiLeaderTrainer:20201118221213p:image

 

 

 

からこその

「思い込み」なんです!

 

 

 

心の中で

自分は最高のリーダーだ

誰にも負けないし

皆に必要とされている。

 

 

 

こうやって

思い込んで下さい。

 

 

 

難しくはありません。

 

 

 

自分は最高だと

思い込むんです。

 

 

 

こうやって思い込む事で

自然にネガティブが

消えていきます。

 

 

 

そしてこれも自然に

ポジティブな感情を

常に持つことが出来るんです!

f:id:keiLeaderTrainer:20201118221304j:image

 

 

 

の心の流れには

しっかりとした理由があって

人間の行動や言動は全て

本人の思考から生まれます。

 

 

 

あなたが自分は最高と

思い込めばそうなる為の

行動や言動を無意識に

やってしまうのです。

 

 

 

何か嫌な事があれば

「これも成長の為の過程だ!」

逆に良い事があれば

「やっぱり自分は最高だ」

 

 

 

誰かに嫌な事を言われたら

「自分に嫉妬してるな」

上司に怒られたら

「自分が一番期待されてるな」

 

 

 

完全にはたから見たら

勘違い野郎ですが

これが一番いいんです。

 

 

 

簡単な例えで言えば

「ナルシスト」ですね。

 

 

 

自分はかっこいい

必ず持てると信じていて

その通りに行動しています。

 

 

 

周りは変な奴だったり

気持ち悪いと貶しますが

本気のナルシストは

本当にモテるんです。

 

 

 

実際のところ

ナルシストを貶す人よりも

経験も多いし

相手の心を掴むのが上手いです。

 

 

 

思い込み、勘違いには

凄まじい力があるんです!

 

 

 

かし、

忘れてはいけません。

力を発揮できるのは

 

 

 

「本気の思い込みだけです」

 

 

 

本気であなたが

思い込む事が出来れば

あなたはその通りの

人間になれます。

f:id:keiLeaderTrainer:20201118221400j:image

 

 

 

れが

常に前を向く

心の持ち方の秘訣です。

 

 

 

そして、思い込みは

10秒で出来ます。

 

 

 

何かが起こった後の

10秒間、思いっきり

自分は出来るんだと

思い込んで下さい!

 

 

 

どうでしたか?

 

 

 

自信なんてものは

勝手に生まれたりは

絶対にしません。

 

 

 

経験を長く積んだ人も

最初は全て

思い込み、勘違いから

スタートしているんです。

 

 

 

さあ!今日からあなたも

自分は最高だと思い込んで

生きていきましょう!

 

 

 

まず初めにこのブログに

いいねをしてみて下さい。

 

 

 

最高のあなたが見つけた

このブログも間違いなく

最高のものです!

 

 

 

さあ、今すぐいいねを

押して思い込む人生を

始めましょう!

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

さあ!今日も一日

自分が最高だと思い込んで

勘違いをして頑張って働きましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

調教師のKeiでした。

f:id:keiLeaderTrainer:20201118221442j:image