keiLeaderTrainer’s diary

入社半年の22歳のいじられ役がいきなり職場のトップに立ち大きな企画を任された。嘘のようで本当の話を配信中!/リーダーシップ調教師のメゾット

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗は学ぶための大切な過程!最高のリーダーは過去から学び過去を悔やまない!

こんにちは! リーダー調教師のKeiです。 あなたは何かに 取り組み、失敗したことが ありますか? その失敗を思い出すと 嫌な気持ちになりますよね? しかし! 最高のリーダーは違います! 今回はあなたが 最高のリーダーに なるための 絶対条件のひとつ 後…

リーダは常にシビアに生きて行け!最高のビジネスマン完璧な時間の使い方とは?

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 あなたは時間を 有効に使えていますか? 今回は 時間を有効に使い ビジネスやプライベートを 充実にさせる スケジューリング を学んでいきましょう! 人生は有限です。 あなたが使える 時間には限りがあります…

周りを魅了する人間が必ず守っている2つのルール「余裕」があるリーダーはモテまくる!

こんにちは! リーダーシップ調教師のKei 今回は リーダーには欠かせない 条件のひとつ 余裕 を学んでいきましょう。 突然ですが 余裕がある人って かっこいいですよね! 頼りがいがあって やっぱりモテますよね。 あなたはどうでしょう? 余裕をもって生き…

自分の未来は見えているか?「明日のイメージ」であなたの未来が決まる!引き寄せの力とは?

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 今回は自分の未来を 正確にイメージすれば その通りになる 引き寄せの力 を解説していきます! あなたは自分の 未来がイメージできていますか? もし出来ていない人は 今すぐイメージして下さい。 人間は自分…

苦手なあの人と大親友に?誰とでも一瞬で仲良くなれる。「自己開示の魔法」!とは?

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 今回は苦手なあの人と 一瞬で仲良くなれる 自己開示 のテクニックを こっそり教えちゃいます! 人間関係には 必ず「苦手な人」が いるはずです。 それが同じ職場だろうが 取引先の相手だろうが プライベートだ…

イライラに速攻で効く必殺技!「満腹感」が生み出す。イラつかない人間の必須アイテムとは?

こんにちは! リーダーシップ調教師のKeiです。 今回はイライラに速攻で 効く必殺技! 満腹感 を紹介します! 突然ですが あなたは最近 イライラしていますか? どんなに温厚な 人でも時には イラついてしますものです。 イライラの原因は 様々で特に多いの…